木下優樹菜に不倫疑惑!インスタ縦読たかしは乾貴士だった?!姉が暴露か?!

スポンサーリンク
ニュース
_dsc2200_2019021510347890.jpg
スポンサーリンク

こんにちは!

年末に離婚した木下優樹菜さんにインスタ不倫疑惑のニュースが先週・・・。たかしはこっちのたかし?!新たな情報です。。

スポンサーリンク

木下優樹菜に不倫疑惑!インスタ縦読たかしは乾貴士だった?!

縦読み告白?

まず、こちらが発端でした。2019年7月10日に木下さんが投稿したインスタの内容です。

いへんだけど わいいから

かたないよね イーッパイ

そびまくって

っぱいねて

んどいくらい喧嘩してでも

をつないで 寝て

ずーーっと このくりかえし

そのまま縦読みすると「たしあいしてるずっと」ですが、あえて、「か」を改行しないでカムフラージュしているとか、改行し損ねたとか、いくつか意見があるようです。

それにしても、「る」の改行の違和感を考えると、限りなく怪しいですね。


そして、新たな「たかし」スペイン1部エイバルに所属するサッカー日本代表・乾貴士(いぬいたかし)さん。

18年8月5日にインスタグラムに投稿していたポストに注目が集まっています。

そこには、

っくりしよー!! 

日はオフやから 

しよっかなぁ。 

いぶん暑いな、Sevilla 

すぐプールに飛び込みたい 

ぐまた合宿やぁ。 

っちり休んでまた頑張ります

漢字があるものの、読み方が「ゆきなだいすき」となりますね。

以前にバラエティ番組で木下のことが好きだと発言していたため、実際にユッキーナが乾さんのポストにコメントをしたこともあるようです。

また、乾さんが縦読みのポストをアップした同日、ユッキーナが香水を映した写真をアップして「すき だいすき」と投稿していたことも話題となっています。

(記事はこちらから→乾貴士公式インスタグラムより https://www.instagram.com/takashi.08/)

_dsc2200_2019021510347890.jpg

乾さんは奥さまもいる既婚者なので、W不倫の可能性も・・・

お姉さんが暴露?

ママ向けコミュニティサイト「ママスタジアム」のとある投稿も話題になっているそうです。

 今月12日午前10時頃、
「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉が周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか」などと書かれているようですね。

同じ日の午後には
「乾貴士って話、私も聞きましたー テレビで、乾がユッキーナがタイプ的なこと言ってて、その後VS嵐で共演した時には、ちょっとよそよそしい雰囲気だったとか。ダブル不倫だね。まぁ乾は単身スペインだから、子供と嫁にもそうそう会わないだろうしね」との書き込みもあるようです。

「たかしあいしてる」の疑惑が広まったことをきっかけに、事情を知る関係者がコメントしたのではないかと話題になっています。

真相はどうなのんでしょう。新たな展開に目が離せませんね。

しかし、フジモンが気の毒です。がんばってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました